UK57グランプリ終了致しました!

ちょっと遅いブログ更新になりましたが…!

1月19日〜31日まで平野のギャラリー、hana*輪さんで開催されていたUK57グランプリが終了致しました!

長いようであっという間に終ってしまった一週間でしたが、とても多くの方が見に来てくださったようです。

 

名前を伏せての展示でしたが、わたくし輪刀の作品タイトルは「装い」というものでした。

小さな女の子と大きくて角の生えた不思議な生き物、そして小さくて黒い変なやつ。

マフラーや帽子なんかでちょっとしたおめかしをしておりました。

 

ご来場してくださった方々、人気投票で投票してくださった方々、本当にありがとうございました!^^*

またどこかで御目に掛かれることを願いまして、しばしのお別れでございます。


コメント: 0