Arte Varie13 無事終了致しました!

先日10月11日にインテックス大阪で開催されましたArte Varie13にて小望さん、増屋智子さんとの合同サークル【COCOROCO日和】として参加して参りました!

 

こういったイベントへの参加は初めてでしたので、何かと至らぬ点があったとは思いますが、とても充実した一日になりました。ありがとうございます!

 

初めての事で戸惑うことや勉強になることが多く、自分の力不足も痛感致しました…!!!

今回の経験をこれからの活動のために活かせるよう、今後も尽力してゆきますので、どうかよろしくお願い致します!

 

他のサークルの方々のグッズや作品もとっても素敵で個性の溢れるものが沢山あって、飽きる暇のない数時間でした…!素敵な出会いもありましたので、今後の活動にも力をいれて行きたいと思います^^

 

 

感想、というより報告?のようになってしまいましたが、今回はこれにて…!!

 







Thank You!!