増屋智子さん個展「動物たちの国展」に行って参りました!

6/29月曜日、増屋智子さんの個展「動物たちの国展」にお邪魔して参りました!

兵庫県の明石駅を下りて徒歩15分ほどのところにある「CAFE CHANCE MAKER」さんの2階で1週間開催された展示会は、29日が最終日でした。

 

展示会名にふさわしい可愛い動物たちがずらりと並んでおりました!

展示作品は、主に透明水彩を用いたファンシーイラスト

右を見ても左を見ても可愛いイラスト見れば見るほど癒される〜と、終止癒されておりました(笑

 

ポストカードの販売もされていらっしゃったので、展示作品と同じアリクイさんを購入させていただきました…!なんとオマケの栞までいただいてしまい興奮がおさまりません*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

袋には増屋さん手書きのイラストもあり、満足感と充実感の味わえるとっても素敵な展示会でした


また展示会やグループ展などされていくそうなので、今後もとっても楽しみです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

以上、輪刀の感想でございました♪

※写真は撮影許可をいただいたものです。